爽やかでした♪ | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)









満月の夜

ほんの少し髪を切って

なんとなーく心が軽やかです♪






昼間は汗ばむほどの

お天気でしたね(^.^)







青空に向かって

白い花水木の花が咲いていました♪




とても爽やかな気持ちにしてくれた

景色でした♪♪





明日も素晴らしい日でありますように(^.^)







*花言葉*


花水木~ハナミズキ~


私の思いを受けて下さい

あなたへの返礼

華やかな恋

永続

公平




★100年以上前
明治、大正時代
日本からアメリカに桜を贈ったそのお礼に
アメリカから日本へ
花水木が贈られたそうです♪





おやすみなさい
  (-.-)Zzz・・・・*






ありがとう♪

みお