冷やし中華はじめました!! | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)



おはようございます♪



昨日も、昼間は暖かくなりましたね!




久しぶりに

吉祥寺、中通りにふらっと

いってきました。




フランス人オーナーの
日本茶フレーバーティーのお店

『おちゃらか』で

大好きなモンブランでお茶しようと

思っていたら



テーブルがなくなっていて。。。



店員さんに聞いたら

喫茶はなくなってしまったそうです。


ショック。。。


一番好きなモンブランだったのに(ToT)



しばらく店員さんとおしゃべりして





すももフレーバーの緑茶が
ほんのり甘く爽やかで


これからの季節にピッタリだったので


購入しました♪♪




そのあと

餃子や肉まんが美味しい

『一圓』の前を通ったら


『冷やし中華はじめました』

がはられていたので



今年初!!



食べてきました~♪




具がたっぷり!!

ワカメもすごいボリューム

先日の『味の素㈱サイエンスセミナー』

で、オメガ-3 DHAが豊富と勉強したばかり!!




ワカメは体と脳にとっても良いって(^.^)




もりもり食べました!!

スープも美味しかったです(^.^)



ごちそうさまでした♪




今日は、昨日よりも
暖かくなるようです。



これから、冷やし中華が恋しくなる季節ですね(^.^)







ありがとう★

ロミロミみお