まだ間に合った♪♪ | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)







三鷹の知人のところへ行った帰り



吉祥寺の井の頭公園へ寄ってきました。



夕陽と桜が池に映って綺麗でした*






夕方の井の頭公園も良いですね(^.^)♪










花びらで、池がピンク色に染まっていました♪














木の間から見える月も綺麗でした*




だいぶ散ってしまった桜ですが

それも綺麗♪





生き方と同じ、捉え方次第で

どんな時も幸せを感じる事が出来る




大好きな、おばぁちゃんに教えてもらった事です♪


『どんな時の桜も大好きよ。』


この言葉に
おばぁちゃんの生き方が現れていると思いました。










帰りは、お土産に






公園入り口にある『いせや』の
焼売をかってきました♪



焼き鳥屋さんですが
焼売も美味しくて、大好きです(^.^)♪


久しぶり♪




小悪魔ちゃんと食べます*








ありがとう★

みお