春うらら*ハッピーバースデー♪♪ | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)





桜が満開で

世界が桜色に包まれているようで

幸せな気持ちになります*






今日から4月ですね(⌒‐⌒)

4月生まれの皆さま~☆

ハッピーバースデー♪♪





4月のお誕生石


ダイヤモンド


~お誕生石言葉~

永遠の絆

純潔な心

清浄無垢






澄んだ心は

何よりも強い





そんな感じですね(⌒‐⌒)




春うらら

素晴らしいお誕生月を
おすごしくださいね♪♪









写真は


昨日のおやつ☆


コンビニ和スイーツ

道明寺を食べました♪♪







桜餅も好きですが

関西風の
モチモチ道明寺が好みです(^.^)





そして、もうひとつ

可愛らしく、たくましい

春を見つけました*



タンポポと、つくしんぼう♪




桜が主役になる

この季節ですが

目立つことなく
踏まれたりしながらも咲いている





とても愛しく想いました*





そして、そして

もうひとつ!!



山の精(セイヨウシャクナゲ)

まんまるく咲きました!!




隣は、まだ蕾です。

楽しみですね(⌒‐⌒)





この蕾から




想像できましたか?







たくさんの春が

あちら、こちらに

咲いています*






たまには、のんびり歩いたり


ちょっと、寄り道してみたり




素敵な発見できますね♪





ハッピー&ラッキー!!


ありがとう★

みお