世界に一人だけ。 | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)







世界に

たった一人だけ





理解してくれる人がいるだけで



目に写る世界が変わってくる




心の中にも

しなやかな芯が

すーっと伸びてくる





笑顔になって


優しくなれる





一人の想いは

とっても強くしてくれる






世の中には

いろいろな人がいる



誰もが同じでもない



いろいろな考え

捉え方

想い




人の数だけある





そんな人たちが集まっているのが


私の住む世界、宇宙。





楽しく生きていくコツは



自分も大切に

相手を尊重できる

しなやかな心でいること*




見返りを求めないで行動する*




自分が考えていたようにならず

腹立てるのなら

はじめから何もしなければ良いだけの事






決まりはない

それぞれ自由で良いと思う*






そう、思えるのは

やっぱり






世界に、ひとりの

想ってくれる人がいるから☆




私は、子供のころから

怒りの感情が少ない気がする





一人じゃなくて

たくさんの愛情に恵まれていたから。。。??










まわりを気にせず

話を、まっすぐに聴いてくれた人




ピンチの時こそ


大切なもの

本物が見えてくる







私も


誰かが

優しく、強くなれるような


存在になれたら良いな~♪










ありがとう★

みお