散策会♪ | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)








昨日は

春らしいお天気に恵まれ





着物屋、和モノなどが好きなお友だち八人で

上野公園&周辺を散策しました。



以前は、よくいっていた上野公園でしたが

この会の主宰者

向島で生まれ育った江戸っ子

着物着付け、レンタル、ヘアメークのサロン

【みやこや】の女将、京(みやこ)さんが

いろいろ案内してくださり

何度も行っている上野公園も

知らないところを沢山見れました♪










赤い、大きなリボンに

羽織と袴にブーツでハイカラさんのような京さん♪





そして、時代劇俳優の大次郎さん♪





二人の並んだ姿が
現代とは思えない素敵な雰囲気


散策中も目立ってました(^o^)v














河津桜が満開で

少し早いお花見もできました♪♪

風が吹くと、桜の花びらもひら~りと

桜吹雪も綺麗です(^.^)






ヘブンアーティストの大道芸を
のんびり観たり♪




神社仏閣をお詣りしたり。






楽しいオシャベリ♪





心がホッと休まる大切な1日になりました♪








ありがとう★

みお