ピンクのパーティ♪ | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)







来月の
セルリアンタワー東急ホテルでの

アメーバGGパーティ


招待状が届きました♪



とっても興味のあるパーティだったので




行ってみたい~★



と思い応募してみました(^-^)





行けることになりました♪♪


ラッキーです!!





当日のドレスコードは

ピンクカラーを基調とした華やかなコーデでご来場下さい。




と言うことです♪






皆さん

ピンクカラーで

会場も春らしく華やかに

ウキウキしてきますね♪♪



また、パーティのご報告しますね(^_^)/




当日、お会いする皆さま♪

よろしくお願いいたします(^-^)♪





ありがとう★


みお