熟女会 ◆ | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)



昨夜は

久しぶりのお友だち

熟女二人に熟女見習い一人(^.^)



三人で、お食事に行きました♪



久しぶりに

会えたのも



社長秘書のお仕事をしている
気配り上手な熟女見習いの**ちゃんが
全部、セッティングしてくれたおかげです♪♪

ありがとう★


野菜料理がとっても美味しいお店でした♪







私と、同い年の☆☆ちゃんは

決めてもらった日時に

決めてもらった場所にいって


飲んで、食べて、しゃべって、楽しんで♪☆♪☆♪






そんな時も**ちゃん



ベビーピンクとミルキーホワイトのシェルのお花のリンクが
可愛い手で
お料理を取り分けてくれます~♪


知的で可愛らしい熟女になること
間違いないでしょう(^o^)v





島育ちの☆☆ちゃんは
陽気で、お料理上手
一緒にいると
みんな楽しくなってしまいます!!


一緒に、楽しく年を重ねていこうね!!







三人の繋がりは

踊り好き!

海好き!

島好き!






そして。。。






優しい(^-^)v













女三人集まると

パワー全開!!!




みんな、それぞれ抱えているものはあるけれど


こんな時間があって

こんなお友だちがいてくれて

本音をはきだして




また、次へ進んで行けます♪




いつまでも、仲良くしてもらいお友だちです(^.^)




楽しい宴でした♪





ありがとう★

みお