モテる男性。。。 | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)

しなやかに さりげなく きらめきスマイル by MIO ~LomiLomi moani ~-GRP_0670.JPG






お友だちの、お付き合いで呉服屋さんに行ってきました♪



店員さんのおじ様に


テレサテンににていると言われた~*





随分長い間いたけれど、その間ずーと『テレサテン様』と呼ばれていた私。。。




お世辞と、お商売(特に呉服屋さんの店員さんは。。。)とわかっていても

心の中で喜んでいた私。。。(-.-)



お友だちは


ヨーロッパのお人形さん♪


それは、私もそう思う(^-^)











この前


ルンバを踊った時




パートナーの男性に

一言


可愛い*




って(^-^)




テンションあがった~*








いくつになっても

男性にほめられるのは嬉しい♪♪

(誉められるのになれてないから(--;))





モテる男性は

さりげなく誉め上手。。。かな?




シャイなmen'sも可愛いけどね!!














ありがとう*


ロミロミモアニ

みお