9月19日〜9月25日に投稿したなう | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)



アロマポット【プチグレン:ジャスミン】おやすみなさい(-.-)zzZ.☆゜
9/19 23:45

おはょ(^o^)/雨の東京、娘のキティーちゃん健康サンダルでゴミ出しに行ったら、滑って危なかった。。。治りかかりの捻挫が今、1番こわいワタシ(≧∇≦)皆さんも、気をつけてね!!
9/20 8:11

【ヒーリング アイランド 癒しの島 屋久島】森の中の小川のせせらぎや 小鳥の鳴き声でリラックスドキドキそのまま おやすみなさい(-.-)キラキラ
9/20 21:59

#happy いつも混んでる【紀の善】さすがに今日のお天気で、すいていたから、抹茶がこゆーい『抹茶ババロア』食べたよ(^ ^♪
9/21 20:00

[忘れられない恋]あるある♪そぅ……あなた…     花言葉【そばの花…懐かしい思い出】
9/22 20:29

アロマポット【ローズ:ジャスミン:ジンジャー】 今日も、Happy&lucky♪キラメキスマイル(^ ^♪キラキラ
9/24 18:45

花言葉【ホトトギス…秘めた意志】持っていたいね*゜
9/25 20:42