◆真夏の水◆ | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)

おはようございます♪


東京はこの2日ほど涼しい日が続きましたが、またまた真夏日になるようです!


水分補給してくださいね!



2㍑は汗で出てしまうので、その分を補給しましょう!


その時に注意しなければならない事があります。


アルコールやカフェインは利尿作用があるので飲んだらその量の2~3倍は水、麦茶などカフェインのないものを補給してくださいね!


ビールのおいしぃ季節!(魔女はビールは苦手……)


ビール呑んでるから大丈夫!

な~んて安心しないで下さいませ。




食事からも水分は摂れるので、水分を飲む量は1.5~2㍑くらいで大丈夫です。


寝る前、寝起きの一杯も血液サラサラにするので大切です!


むくんだりしないので安心してくださいね!



MahaIo(^o^)/

◆楽園の魔女◆ハワイアンヒーリング*ロミロミセラピスト*