【魔女】憧れ* | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)

◆楽園の魔女◆呟き…-090503_1804~01.jpg

アメブロのプロフィールを編集して気づいたんだけど!


好きな女性タレント。


*八千草薫さん
*黒木瞳さん
*真矢みきさん



皆さん宝塚出身の方です。



偶然!



【魔女】は宝塚ウ゛ァージンです。



八千草薫さんは目標ですね♪


ほんわか、ほっこり穏やかな歳の重ね方がしたいです。



黒木瞳さん。

いつも可愛いらしい雰囲気で、でも人に左右されないような自身をしっかりとお持ちで、だからと言って人に押し付ける事もなく自分は自分と言う印象が好きです。



真矢みきさん。

魔女とは正反対な印象。


いつもテキパキ!ユーモアのセンスが素敵★

頭の回転が速いのでしょうね!


魔女の話しにはオチがなぃらしく…



自分の中では終わったつもりの話しやメールに『それで…?』



なんて事 多いです(>_<)



あと、文字数が足りなくて書けなかった方。


二宮さよこさんの妖艶さ


吹雪ジュンさんの謎めいた感じ


秋吉久美子さんのつかみ所のない、いくつになっても無邪気な雰囲気も好きです。



皆さんそれぞれ違う魅力的な方ですね(^O^)



【百人百花】=十人十色


人の考え、生き方は一人一人違います。


違って当たり前。


その違いを、否定しないでそのまま受け入れ、でも、しっかりと自分自身を見失わないように。


そして、せっかく女に生まれたのだから、女である事を楽しみ


しなやかに、たおやかに


時には泣く事はあっても


笑顔を忘れずに


誰かの太陽でいたい魔女なのです★



MahaIo(^o^)/

ロミロミセラピスト*みお*