【魔女】天使へ★おみやげ★ | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)

◆楽園の魔女◆呟き…-090615_1608~02.jpg
魔女の館には可愛い天使が一人います♪


魔女の娘は天使なのですょ!



メークやファッションに興味があるようです♪


少し障害があります。



フリースクールへ通っている中学生です。



今はお友達もでき楽しくスクールへ通ってますが、いろいろな事がありました。



元気で楽しんでいる天使*



魔女は嬉しいです(^O^)



魔女も親なんです(^_^)v



そんな可愛ぃ天使におみやげです♪


【A.Lecomte】

スーリー(ネズミ)のカスタードシュークリーム、スワンのシャンテシュークリーム、モンブラン★


モンブランは魔女がいただきます。


天使はスーリーがお気に入り★


スワンは仲良くはんぶんこ★



いただきまぁす♪



MahaIo(^o^)/

ロミロミセラピスト*みお*