陽気な浅草っ子(^_^)v | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)

【ロミロミ魔女】真珠の小箱*.-090517_2004~01.jpg

三社祭も終わってしまいました…

今日一日、浅草で過ごし、いろいろな方と出会い、お話しも出来、改めて浅草が好きになりました♪

そして最後の宮入では三本〆 三本〆 一本〆
皆さんと一緒に…

お神輿担いだ訳ではないけれど…

なんだか達成感のようなものを図々しくも感じました(>_<)

そして今、祭の後の…


ちょと寂しいような気分です…

最後にお会いした【浅草っ子】の皆さん!気さくに写真を撮らせて頂きました♪

ご覧になって下さいますよね?
信じてます(^_^)v

タイトル【陽気な〇〇!】とのリクエストでございましたが…

ワタクシのImage Downになるので変えさせて頂きましたw

許しておくんなさぃなm(_ _)m


お疲れ様でした♪

そして、ありがとぅございました♪♪


みお【ロミロミ魔女】