【大井海岸芸者】まりこさん♪ | 百人百花 ☆ ロミロミみお

百人百花 ☆ ロミロミみお

☆ハワイ伝統ロミロミのセラピストです。

好き、楽しい、嬉しい.
思う事などを気まぐれに綴っています。

時々のぞきに来てくださいねヽ(*´∀`)

【ロミロミ魔女】真珠の小箱*.-090516_1313~020001.jpg

大井海岸芸者置屋【まつ乃家】まりこさん♪

この日は、まりこさんの病気【癌セミナー】付きのお座敷。


癌で奥様を亡くされた先生のお話し。

そして、まりこさんの昨日の検査結果の報告。

聞いてびっくり…

言葉が見つかりません…


一時間、まりこさんはご自分の身体、思い、私達へのメッセージなど笑いを交えお話しして下さいました。


まりこさんの笑い顔しかみた事なかったけれども、ご自分と同じ【癌】で亡くなられたお父様のお話しになった時、初めてまりこさんの涙をみました。

その後も一生懸命お話しを続けてくださいました。


【嬉しい!楽しい!面白い!】をモットーにしていらっしゃるまりこさん。

輝いてます★

いつもパワーをありがとうございますm(_ _)m


セミナーの後は踊りやゲーム!

まりこさん、栄太郎さん、やよいさん、しのぶさん、楽しいひと時をありがとうございました♪


まりこさんのお話しを伺って思った事。

検診は大切です!自分の身体です。

自分の納得いくように、生きてください。

まりこさんのように。


ロミロミ魔女