年末ですね~

 

バタバタしているような・・・

 

していないような・・・

 

 

 

私、数日前から喉がイガイガしだして

 

咳が少し出るようになってました悲しい

 

熱は、たぶんなかったので

 

そのまま生活していたのだけど

 

昨日の夜から声の調子が悪くなって

 

今朝起きたら、声がおかしくなってしまいました。

 

超ハスキーチョキ

 

夕方に近づくにつれて

 

ハスキーを通り越して

 

かすれて、いよいよ声が出なくなってしまったガーン

 

 

普段家の中ではぷりぷり怒りまくっているので

 

家族としては、静かで落ち着くからちょうど良いと・・・(笑)

 

なるべく、おしゃべりは控えて早く治したいと思います。

 

年末は、親族も集まるし

 

なるべく早く治したいです物申す

 

皆様、風邪にはご注意ください。