いま食べ物以外に興味があることが(笑)

参加者の方のビフォーアフターすごいです!ぜひ見てみて下さい


{CB98D5BF-0AE7-4EFD-8E89-3021AB781509:01}



この玉来さんは女性の自立
するマインド作りや、愛されメイク、魅力的な写真の撮り方撮られ方、1人起業の始め方、講座の作り方などなど、さまざまな講座をひらいています。

私にはかなり高額な講座なので
まだ行ったことはありませんあせる
でも、勇気を出して自分に投資!
ぜったい行く!と覚悟を決めれば
物事は動きだすんだろうな。

本気でやるならそれなりの対価が
必要だもん。

愛されメイク講座いってみたいクラッカー


{BA25B7B0-A791-41E7-8790-24178CE92C32:01}


もともとは、ハワイつながりのお友達が
フェイスブックで記事をいいね!してて
知りました。


メイクはあまり興味ありませんでしたが、最近、特に健康的なハツラツとした顔、
柔らかい印象の太眉毛に興味が
ありますアップ


{41AA82E9-D991-46A1-8228-ADF22951B6E1:01}

(長谷川潤ちゃんも愛されメイク?)


バッチリメイクやキリっとメイクで
なくて、普段、元気で人に柔らかい印象を
与えて、旦那さんから愛されるような
メイクです。

言うなれば、あの人いつも幸せそ~ラブラブ
思われるメイクですね。


陰気な顔していれば、ネガティブな事がよってくるし、幸せそうな顔していれば
ポジティブでいい事が寄ってくる気が
する。メイクだけじゃなく、笑顔や
透明感もありますが。


{58792DCB-F08B-4B85-8F0B-2BC669E2E4D3:01}



仕事から離れて、時間に余裕が
あるのな今のうちだけあせる

赤ちゃんが生まれて慌ただしい毎日に
なったら、それこそお化粧なんかする
暇もなく、髪も振り乱して必死な
毎日になりそう。。

それでも綺麗にしてる人は綺麗に
してる。


高価な化粧品は買えないけど、
手の届く範囲で色々やってみたいと
思うこの頃です 笑