{E30F6F26-5991-4D1D-AD8F-A3094CF40E12:01}


ミーナとナズが我が家にやってきて、
11日目。すくすく?大きくなってます。



{535F8C9B-5C7D-4113-A547-1640C7973254:01}

{9CC9A899-B3F2-4C83-9C81-E5B503078F0C:01}


あちこちで、それぞれお気に入りの
場所をみつけ

{C674CCAB-F18A-4F66-B96F-B93ECB2F2762:01}


ノンビリ暮らしています合格



{B89921A6-B607-431B-9175-A5F594D1A9E8:01}




{3FD4D4AA-3F22-432C-8F86-24CF6EB21D12:01}

この図が2匹の関係をよく表して
います 笑

ミーナは元気いっぱい、やる気満々‼︎
ナズを追いかけては遊ぼう!と猫パンチ

ナズはおっとりしていて、あんまり
遊びたくない様子 笑


{BB39E53D-B86D-4553-8C60-74BDD98FC395:01}



どちらかというと、ナズは人にくっついて
眠る方が好きみたい



{BFD4FBF3-2F67-4AAF-9D05-2DA25504D9F8:01}

うにゃにゃにゃ!と、とっくみあい
しつつ



{C999CEB8-F305-46E2-ABF3-55C970C0AD9B:01}



ミーナがその後舐めるという流れ。


{48CBC9EA-DDAE-4E6F-AC1F-BC783D795F90:01}


ナズはインターフェロンのおかげで、
目ヤニはよくなり、眼の開き具合が良くなりました。相変わらずブーちゃんですが 笑

鼻水、クシャミはまだ残っていて
今日もインターフェロンを打ちました。
内服も処方されたので、今日の夜から
飲ませなくちゃ汗



{C36D4242-5E4F-484D-99CB-A62F09E31C0C:01}


元気モリモリだったミーナが、一昨日から
目ヤニがでて、昨日からまぶたが腫れて
しまいました。今日診てもらったら
ひどい結膜炎と。バイキンが入っちゃったのね(-。-; しばらく点眼です。

あと、口が臭うなーと思っていたら、
もともと病院で暮らしていた頃から
歯肉炎があったらしく、これは改善は
しても完全には治らないウィルス性
なんだってあせる

口をみたら、前歯と奥の歯肉が赤く
なっていました。可哀想に( ;  ; )

これは将来的にひどくなったら、
歯を抜かなきゃいけないパターン?
良くなるといいんだけど、、

{5A3F0A67-FD27-48AE-B548-C2E16D6D8160:01}



具合が良くなって、元気に仲良く、
暮らしてちょ合格