photo:01

昨日は十五夜で満月でしたね!
そんな日に、ラジオ時代のお友達のMさん、スタッフさんの
グループに混ぜて頂き、吉祥寺のライブに行って 来ました。

レヨナさんの ライブです。 「風を~集めて~♩」昔、東レのCMで
流れたのは知ってる人も多いはず^^

photo:02





ライブというものにものすごく久しぶりに
行ったんだけど、お店の中にすごく心地よい風が
流れている感じがしました。
爽やかなそよ風みたいな

そろそろこちらでの就職を考えると、頭がパンク
しそうだったのだ良いガス抜きになりました。

自分はずっと家にいるタイプではないのが、ここ1年で
よくわかったので仕事はしたいのですが、さてどこで
働くか・・・色々調べたいと思います


iPhoneからの投稿