昨日は健診バイトにいって150人くらい採血したので
腰背部が筋肉痛でぐったりんこ
(前かがみで10時間くらい作業してたので)
そんなワケで今日は家でまったりしてます

今日は爆弾低気圧で雨が降っております

こちらの写真は先週の桜の様子






photo:03


こちらは咲きはじめの頃↑



photo:04

先週、マンションのうらの公園にて



photo:05


雨が降った後はさくらの花びら絨毯がすごい!


image

箱入り娘のななおっちにとも君はメロメロです
お義母さんがちゃんとご飯の量や時間を管理しているので
スマートで綺麗です

食べたいだけ食べてるラム男はすっかりおデブになってしまって、
どすこいオヤジになってしまったんだろうな~笑


image


あと、最近編み物やりたいと思って、かぎ針の練習を始めました。
見よ!このヘタっっぷり

でも一番下の最初のものより、少しずつ上達してる気がしますよ
編み物できたら、色々なものが作れて楽しそうだと思って
練習してますすごく不器用なので、実際使えるものを編めるように
なるまで、どれくらいかかるかな(笑)
とりあえず、冬には何か作れるようになりたいですね!









iPhoneからの投稿