photo:01


最近ローラファンのわたし 
前はたんに面白いキャラだな~っと思ってたけど
ローラって実は頭がよくて、なんでもポジティブに変えられる
考え方をしてて、興味を持ちました。

同じ状況でもポジティブにに考えて、ポジティブな言葉に変えて
目の前の事を楽しむようにできる。
嫌な事があっても「明日には平気になってる~」と思うようにして寝ると
朝おきるともう忘れちゃってるんだって

あと、年末の「いきなり黄金伝説」でシェリーと大島でサバイバル生活
してたんだけど、寒空のサバイバル生活をキャピキャピ楽しんでて、
じねんじょ掘りながらその場で寝ちゃうとか、すごいたくましさを見て
ある種の尊敬の念が芽生えました(笑)
しかも空気読めないのかな、と思ってたけど
「先輩のシェリーちゃんが働いてるのに、ローラだけ休めないよ」と
意外な体育会系な律義さもありました。

番組の最後でも、色々な審査員が最強のサバイバル達人を
選ぶんだけど、会場も審査員もダントツでローラでした






黒柳徹子さんに「えー39歳かと思った~!」 と
言えるのはローラくらいでしょう(笑)

あと読者から「ローラさんみたいな大きな目になるには
どうしたらいいんでしょう?」って質問には

「目薬をさすの
目がスカっとして気分も
明るくなるよ」

だって(笑)
目薬とかそういう問題なんだね(笑)

自分真面目に考えすぎてドツボにはまるクセがあるから
そんな時はローラの真似してみようかな、と思います


「オッケ~
「いい感じ~

「うふふ
今日も楽しかった~

そんな感じで言えるように、めざせローラ

anan面白かったですよ~





photo:02



あと、こっちは最近興味がある経済の本と、THE SECRETの続編みたいな
メタ・シークレットを買ってみました。
私のバイト代の1/3くらい本につぎ込んでる気がしてきた(笑)

何年か前に流行った「引き寄せの法則」を書いた著者の新作で
図解で宇宙の法則なるものをわかりやすく書いてあります。

宇宙の法則っていうと、何それ?!みたいになるけど、人生で起きる
当たり前の事なんだけど、実は気づいてなかった法則が書いてあります。

ローラはこの物事がうまく行く法則を、自然と出来てるんだよね
世の中のいわゆる上手く行く人って、これが自然と、
もしくは練習してこんな考え方を実践できてるんだろうな~と思う

これからの時代、ローラ力が鍵だね(笑)

※ちなみにローラの本名は3つ候補があるそうで

公表はされていませんが、

・佐藤えり

・西園寺えり

・西園寺ローラ

のどれからしい(笑)