明けましておめでとうございます虹


photo:01




ご無沙汰しております、
12月はブログをサボって
しまいました(^◇^;)

そんなこんなしてるうちに2013年に
なっていて、33歳になっておりました!自分が子供の頃は30歳は大人と思っていたけど、なってみると大してかわりませんね(笑)この感じだと、44歳になっても、大して変わらないのかな合格


photo:02




さてお正月明けの一月四日、誕生日だったので人生初体験の浅草七福神巡りをしてきました!

浅草寺からスタートして、七福神の神様がいらっしゃる神社を歩いて巡るのです。


photo:03



全部で九つの神社を巡りました。
(七福神なので、七人の神様ですが、重複してる神様がいるので)

めちゃんこ寒い中、三時間半かけて
巡りましたよチョキ色紙に神様の名前を筆で書いてもらい、御朱印を押してもらうみたいで、スタンプラリーみたいな感じかな?


photo:04




全部そろう頃には日が暮れるギリギリの時間でしたが、終わった後に何ともいえない達成感がありましたアップ

そしていくつかお願い事をしました。
なんと、当日に一つの願い事を叶えて下さるという太っ腹な七福神様ひらめき電球 願い事の内容は秘密ですが、
本当に涙がでるくらい嬉しい出来事がおこりました。

七福神さま、ありがとうございました(≧∇≦)最高の誕生日プレゼントになりました!


photo:05




そして、実家には父さんがずっと飼いたいと願っていた黒柴ちゃんが
家族に仲間入りしましたラブラブラブラブ


photo:06



photo:07




父さん最高の笑顔です!
感無量ですクラッカー
これから暖かくなったら、畑の相棒になってくれるねドキドキ


黒柴ちゃんは、前に飼っていたクーと
似ていて、毛ざわりもクーみたいラブラブ 名前はコロちゃんですニコニコ 早く会いたいな~ニコニコ

そして、コロちゃん登場で肩身の狭くなっている猫たちが気になるので、
猫たちにも愛情を注ぎにいかないと!


photo:08



photo:09




そうそう、一月二日に津久井の神社で
おみくじをひいたら、なんと大吉でした(≧∇≦)今年はいい事あるかもー?!







iPhoneからの投稿