モアニケアラ・サガミハライフ ~Moani Keala~




ただいま相模原に来ております。新しい家にはネットが繋がっておらず、

今日はトモモモ君の実家ののパソコンをお借りして記事を書いております^^


さて、今日は開拓カフェの巻、その①カフェ カフォンさんを紹介します ニコニコ






モアニケアラ・サガミハライフ ~Moani Keala~





こちらのお店cafe kaffon  私のマンションから歩いて2分くらい?笑

前はアンティーク雑貨と服のショップだったらしく、その時の内装を

そのまま使っているそうです。

白と茶を基調にして、ところどころ、緑や花が飾られてまさに私好みアップ

かわいくて、落ち着けるお店です。


オーナーのカナさんは同じ年で、すごく気さくで明るい♪

初めて1人で行ってもすごく居心地が良かったです。






モアニケアラ・サガミハライフ ~Moani Keala~




こちらのお店の看板メニューは手作りベーグルサンド(種類も豊富ひらめき電球

この日注文したのは、サーモンとクリームチーズのサンド ニコニコ


オーナーのカナさん特製のこちらのベーグル、とってもおいしい合格


普通のベーグルよりもモチモチしてて柔らくて、具材と一緒に食べやすいアップ

スープ・飲み物とのセットはとても

とてもお得ですドキドキ





モアニケアラ・サガミハライフ ~Moani Keala~



もうひとつの看板メニューは、これまたカナさん特製のシフォンケーキ ラブラブ!


ふわふわで、軽やかな食感のシフォンケーキに、たっぷり生クリーム!

この生クリームが甘すぎず、ちょうどいいんです。

紅茶テイスト、ココアテイストがあったんだけど、紅茶テイストにしました。

とってもおいしかったよん ニコニコ





モアニケアラ・サガミハライフ ~Moani Keala~



こっちに来ていた父・母を連れていきました。

ソファ席に座ってベーグルをムシャムシャ食べる父と母(笑)


あとは、月に3回くらいタロット占いができるお客さんが来て、

いろいろ占ってくれる日もあります ひらめき電球



家から近い事もあり、2月、3月でもう6回くらい行ってるかな?笑


ヘビーリピーターになりそうです べーっだ!