こんにちは😃


このところ、気圧のせいか強烈な片頭痛に悩まされておりました😭


ひとたび雨が降り始めるとウソのように頭痛から解放されるのですが、今回の雨は心配ですね💦


さて、今日はエンジェルアンサーオラクルカードからこの一枚

THE SITUATION WILL IMPROVE

状況は改善します


現状を投げ出してしまいたくなっていますか?

明るい未来が見出せずに苦しんでいるのでしょうか?


天使たちは"あなたが色々と困難に思っていることは分かっていますよ"と伝えています。


今はまだ見切りをつけるときではありません。

まだこの先に希望は持てます。

起こってもいないネガティブな状況を想像しても何も始まりません。


辛いとは思いますが、いまは明るい兆しが必ずやってくることだけを信じて過ごしてください。

あなたが納得のいく答えが未来にはちゃんと待っています☺️


それではまた✨


Instagram👇

ネイル
moani.111

タロット・オラクルカード
anela.0622

ネイル予約👇

#neilbook
#名古屋市瑞穂区
#完全予約制
#プライベートサロン
#ネイルブック
#ネイルサロンからsdgs
#アロマオイル
#パワーストーン
#アーティスティックワイヤー
#ヒーリング
#タロット
#オラクルカード
#カードリーディング
#ネイリスト
#Amebaブログ
#占い
#当てない占い