こんにちは😃


実はこの2日間は急遽、福井県に行っており、投稿ができませんでした🙇🏻‍♀️

昨日は朝方から強風とあられのような雪が降り、車だったので不安だったのですが、無事に名古屋へ帰ってくることができました😌


さて、今日は龍神カードからこの一枚

22:岩龍

継続すると決める


子どもを見守るお母さんのように、一歩引いて遠くから優しく見守ってくれる岩龍。


約1〜2年先の中長期的な目標を具体的に立てることで、徹底的なサポートが始まることを示しています。

長い道のりも、安心感に包まれてスムーズに進んでいけることをあらわすカードです。


これからやり続けたいことがあるけれどまだ始めていなかったり、やりたいけれど続かないからと諦めたりしていませんか?


今は計画を立てる時期です。


三日坊主の癖がある人も、今なら続けることができます。

もし違う方向を向いても、また戻ってくれば大丈夫。

継続したいことを今すぐ始めましょう。とカードは告げています。


三日坊主・・・私ですね😥

でも、今日なら継続できそうですね。

ちょうどと言ってはなんですが、新しくパワーストーンを使ったネイルをやってみたいと考えているので、さっそく今日から始めようと思います。


ワクワクしている気持ちが冷めないうちに、ぜひトライしてくださいね☺️


それではまた✨


Instagram👇

ネイル
moani.111

パワーストーンアクセサリー販売
anela.0622

パワーストーンアクセサリー販売👇
https://moani0111.stores.jp/

ネイル予約👇

#neilbook
#ベトロ
#シャイニージェル
#名古屋市瑞穂区
#完全予約制
#プライベートサロン
#ネイルブック
#ネイルサロンからsdgs
#アロマオイル
#パワーストーン
#ジュエリー
#アーティスティックワイヤー
#ヒーリング
#タロット
#オラクルカード
#カードリーディング
#ネイリスト
#Amebaブログ
#占い
#当てない占い