こんにちは😃


今日はスピリットアニマルオラクルからこの一枚

40:MOUSE SPIRIT

ネズミのスピリット

逆位置


あなたは些細なことに気を取られ過ぎて、他人を何から何まで管理しようとしたり、完璧を求めたりして疲れていませんか。

完璧でないことが許せずに先延ばしして、約束を守れなかったり、優先順位を間違えたりしていませんか。


ネズミのスピリットは、直感に従ってほしいとあなたに伝えています。

あなたが細かいことにこだわるのを止めれば、これまで見逃していたことが見えてきます。

あなたが落ち着いてガイダンスを受け入れる準備が整った頃、状況が理解できるでしょう。


今は、ちゃっとしたしぐさや身振りが大きな意味を持ちますを

あなたの見えない場所で起こっていることに注意してください。

人間関係や状況の修復が必要かもしれません。


ネズミのスピリットの、「ここを見て。ここに注意して」と囁く小さな声に耳を傾けてください。とカードは告げています。


悩みがあったり、物事が思うように進まない時は視野が狭くなってしまいがちです。

今日のカードは、細部までしっかりと視野を広げましょう。とアドバイスしてくれています。


イライラしていたり、どんより気分が落ち込んでいるとしたら、一呼吸おいてリラックスできる環境を作りましょう。

ネガティブな波動がこれ以上、余計なものを引き寄せないようにシャットダウンするよう心がけてください。


どんな感情で過ごしても時間は同じだけ過ぎていきます。

どうせなら、1秒でも楽しい方がいいですもんね。

今すぐが無理だったら、明日から、それも難しいようならまずは落ち込んでいてもいいんだよ。とそんな自分を受け入れてあげましょう。

どんなことでも無理は禁物です。


おおらかな気持ちで過ごせるといいですね☺️


それではまた✨


Instagram👇

ネイル
moani.111

パワーストーンアクセサリー販売
anela.0622

パワーストーンアクセサリー販売👇
https://moani0111.stores.jp/

ネイル予約👇

#neilbook
#ベトロ
#シャイニージェル
#名古屋市瑞穂区
#完全予約制
#プライベートサロン
#ネイルブック
#ネイルサロンからsdgs
#アロマオイル
#パワーストーン
#ジュエリー
#アーティスティックワイヤー
#ヒーリング
#タロット
#オラクルカード
#カードリーディング
#ネイリスト
#Amebaブログ
#占い
#当てない占い