こんにちは😃


今日はサイキックタロットオラクルカードからこの一枚

2:INTUITION

直感


直感は魂の言葉です。

このカードが出たときは、自分の直感力を使うときが来たことをはっきり告げています。


ちょっと試してごらんなさい。

そうすれば、直感がどのようにしてあなたの注意を引こうとしているのかがすぐにわかるでしょう。

情報過多な現代社会では、洞察力を無視したり、見逃したりしがちです。


シンクロニティ(共時性)やいわゆる偶然の一致は、直感が働いているパワフルなサインです。

今日、同じ言葉や言い回しを複数の人が口にするのを聞きませんでしたか?

日々の暮らしの中で、同じ数字を何度も見たことがありませんか?

ちょうど心の中で思っていた人の名前を誰かが言ったという経験はありませんか?

このようなことはすべて、ちょっと立ち止まり、心をオープンにして、注意を払いなさいという合図なのです。


この時期は、自分の心のなかに答えを見つけるのに最適のときです。

自分の内面に向かえば、大きな助けになる解決策や貴重な洞察を得ることができるでしょう。

直感を信じ、活用することを学べば、物事のちょうどよいタイミングをつかめるようになるばかりか、より深い、さらに鋭い目で人や状況を感じとれるようになるのです。

目の前に実在するものの背景に気づくだけでなく、真実を見通せるようになるでしょう。とカードは告げています。


昨日のカードからもありましたが、内面的なところにフォーカスされているようです。

現実的なところだけででなく、目に見えない部分に注意を向けてください。


明日は双子座♊️満月🌕です。

満月のワークまでに、あなたの内側のメンテナンス、思考・感情の整理整頓をしておきましょう☺️


それではまた✨


Instagram👇

ネイル
moani.111

パワーストーンアクセサリー販売
anela.0622

パワーストーンアクセサリー販売👇
https://moani0111.stores.jp/

ネイル予約👇

#neilbook
#ベトロ
#シャイニージェル
#名古屋市瑞穂区
#完全予約制
#プライベートサロン
#ネイルブック
#ネイルサロンからsdgs
#アロマオイル
#パワーストーン
#ジュエリー
#アーティスティックワイヤー
#ヒーリング
#タロット
#オラクルカード
#カードリーディング
#ネイリスト
#Amebaブログ
#占い
#当てない占い