こんにちは😃


今日はセイクレッドデスティニーオラクルからこの一枚

STILLNESS

静寂

凍てつくツンドラ


ツンドラは、南極や北極など寒帯にある、凍った大地のことです。

そこには、植物や動物はほとんど存在しません。苔などの地を這う植物くらいしか生きられないのです。

地面は一年中凍っているので、木が成長することも不可能です。


冬のツンドラは暗くて寒く、激しい風が吹いています。夏でも大地は凍ったままですが、表面は少し湿っていることもあります。そして夏には、何百万羽もの渡り鳥がツンドラの湖や沼地に飛んできます。


少しの間、あなたが今、携わっている仕事や状況や人間関係から離れてみてください。


必要があれば修復しましょう。

ペースを落としてください。

深呼吸をしましょう。

心を鎮めてあなたの内側に向かってください。

内なる声を聞いてください。

あなたを守護するスピリットガイドや先祖とつながりましょう。

あなたのハイヤーセルフの声を聞いてください。

タイミングが大切です。

今は新しいことを始める時期ではありません。

待ちましょう。

アイデアを温めましょう。

改善するべきことがあればそうしてください。

癒すべきものを癒してください。

万事について熟考してください。

自分と他人のことを許してください。

状況が不毛で厳しいと思うのなら、辛抱して待ってください。


夏に渡り鳥が新たな住処をツンドラに見つけるように、あなたも人生の雪解けを待って、再び大きな復活を遂げるのです。とカードは告げています。


白鳥がじっと座っています。

とても寒い場所のようですが、白鳥は絶望などしていません。

この先にまた、新しい季節が来ることを知っているからです。


あなたは今、クヨクヨしていせんか?

思い通りにいかないことであったり、期待はずれだったりと"ツイてないな〜"と口に出してしまいそうな時かもしれませんが、今はもう少し辛抱の時です。


じっとしていられない!と感じているのであれば、この先のことを想像して逆算的に今から準備できることはないか?と考え、プランを決めていきましょう。

何かをするのに、考えずに行動するタイミングではないようです。

動き自体はなくても、心構えであったり、準備のために調べたりすることに時間を使うとよいでしょう。


起きてもいないことを想像して心配しているのはもったいないですよ。

どうせなら、この先、望む豊かさを叶えるための準備をしましょう。


私たちは限りある時間を削って生きているのですから😌


それではまた✨


Instagram👇 

ネイル
moani.111

パワーストーンアクセサリー販売
anela.0622

パワーストーンアクセサリー販売👇
https://moani0111.stores.jp/

ネイル予約👇

#neilbook
#ベトロ
#シャイニージェル
#名古屋市瑞穂区
#完全予約制
#プライベートサロン
#ネイルブック
#ネイルサロンからsdgs
#アロマオイル
#パワーストーン
#ジュエリー
#アーティスティックワイヤー
#ヒーリング
#タロット
#オラクルカード
#カードリーディング
#ネイリスト
#Amebaブログ
#占い
#当てない占い