こんにちは😃


今日はフェアリータロットカードからこの一枚

Nine of Summer

願いが叶う・夢の現実・人生の魔法のような時間


とても素晴らしい瞬間です。

あなたは願いが叶うというカードを引きました。


子供のような驚きと畏敬の念で心をいっぱいにして、あなたが望んでいるものをイメージしてから、お願いをしてください。

願い事を書いて、その紙を白い光が照らしているのを想像してもいいでしょう。

自分だけの秘密の場所にその紙を置いたら、どのように願いが実現するかは、宇宙に委ねてください。


人生に遊び心を持ちましょう。

ちょっとしたことを楽しんでください。友人や家族と一緒に、愉快でワクワクすることをしてください。

楽しい時間を過ごしましょう。


フェアリーゴッドマザーは、少女の一番の願いを現実のものにしてくれています。とカードは告げています。


描いていた夢が現実になろうとしています。また、心配事の終わりも意味しています。

豊かさや繁栄、大きな喜び、といった意味もあります。


これまで、色々な努力だったり、心配事を抱えてきた方は一筋の光を見つけるでしょう。


私事ですが、ずっと困っていたことに決着がつきそうな予兆がありました。

思い通りにはいかないかもしれませんが、とりあえず解決できそうです。

正直言って諦めかけていたので、とてもホッとしています。

まだ完全に解決している訳ではないので、気を緩めることはできませんが、"大丈夫"と気持ちを落ち着かせています😌


物事はまさか⁈のタイミングで動き出すことがあります。

それは、あなたが感じるタイミングではなく、カードが言っているように宇宙に委ねてください。

思わぬところから糸口が見つかるものです。


ネガティブな思考に支配されないように。

少しでも前向きに考えるクセをつける。

毎日の中にちょっとでもウキウキ🥰ワクワク🥰するものを見つける。


あなたが幸せオーラを放つことができれば、自然と豊かさが引き寄せられます。

満月も近いですし、願望実現のシナリオを今から考えてみてはいかがでしょうか?


それではまた✨



Instagram👇 

ネイル
moani.111

パワーストーンアクセサリー販売
anela.0622

パワーストーンアクセサリー販売👇
https://moani0111.stores.jp/

ネイル予約👇

#neilbook
#ベトロ
#シャイニージェル
#名古屋市瑞穂区
#完全予約制
#プライベートサロン
#ネイルブック
#ネイルサロンからsdgs
#アロマオイル
#パワーストーン
#ジュエリー
#アーティスティックワイヤー
#ヒーリング
#タロット
#オラクルカード
#カードリーディング
#ネイリスト
#Amebaブログ
#占い
#当てない占い