おはようございます😃


今日はウィズダムオラクルカードからこの一枚

51:MILK AND HONEY

ミルクとハチミツ

豊かさの感覚・信頼性から生まれるチャンス・豊かさを育む・願いが叶うと信じる


オラクルのメッセージ

人生の素晴らしい時期に入りました。

誰もが求める「豊かな世界」を楽しみましょう。

あなたのすべての感覚が宇宙の限りない可能性に対して目覚めると、意欲的ではなくなるときがあります。

このような時期は大切で、あなたが信頼されているときにのみ訪れます。

リラックスして、求めないでいれば、信頼性は具体的かつ繊細な方法で育まれます。


豊かさはエネルギーであり、あなたはその一部です。

あなたの願いは、すべて叶えられようとしています。あらゆる形で豊かさという贈り物が与えられます。


成功へのメッセージ

本物のあなたは、一人だけです。

今のあなたは、スピリットの使者です。あなたは聖なるものによって表現された唯一の存在である、という真実をあにたが受け入れるとき、エゴは消えて、魂があなたの目的に光を当てます。


あなたの本当の目的を探すときです。

進むべき方向が見つかれば、あなたは自然と豊かさへと導かれ、世界が豊かさをあなたにもたらすでしょう。

奇跡は、世界をみることを選択し、その方法を知ることで実現します。

今あなたが選ぶことすべてによって、あなたは幸せをつかみ、運命を受け入れることができます。

チャンスが最高の人生へとあなたを導いています。

チャンスに心を開きましょう。

あなたの望むことが実現しようとしています。


昨日に引き続き、とても嬉しいカードが出ました😊


何かを始めたり、今までのやり方から変えたりするのは大きなエネルギーが必要です。

さらに、勇気を持ってやらなければいけません。

そんなときは、"自分なら絶対に大丈夫"と信じ抜くことです。

どうなろうと、自分なら切り抜けられる力があるんだ!と自己洗脳😅するんです。


成功者の話を聞くと、ほとんどがこのようなポジティブな思考でピンチを乗り越えてきているんですよね。

私自身も心と頭に刻み込んで、願望実現していきたいと思っています🥰


それではまた✨



Instagram👇 

ネイル
moani.111

パワーストーンアクセサリー販売
anela.0622

パワーストーンアクセサリー販売👇
https://moani0111.stores.jp/

ネイル予約👇

#neilbook
#ベトロ
#シャイニージェル
#名古屋市瑞穂区
#完全予約制
#プライベートサロン
#ネイルブック
#アロマオイル
#パワーストーン
#ジュエリー
#アーティスティックワイヤー
#ヒーリング
#タロット
#オラクルカード
#カードリーディング
#ネイリスト
#Amebaブログ
#占い
#当てない占い