今日も一粒万倍日🌾です。
おなじみの熱田神宮へ・・・と思い、ふとそういえばお隣にある秋葉山に行ったことなかったなぁ。

駐車スペースも空いていたので、すんなり入れました🚘


由緒あるお寺だったのですね。
今まで素通りしていました😥
これからは、熱田神宮に参拝する際にはこちらにも寄らせていただきます。




毘沙門天さまと十一面観音菩薩さまもいらっしゃいました。
商売繁盛、諸願成就の神さまという事で、一粒万倍日🌾に良いご縁を頂きました。


子持石という子宝祈願の石もありました。

これからは、出勤前や休暇の時などに時間を見つけて出向きたいと思っています。

11月7日は伊勢神宮へ参拝に行ってきますので、またこちらにUPします😊

それではまた✨

Instagram👇
ネイル
moani.111

パワーストーンアクセサリー販売
anela.0622

パワーストーンアクセサリー販売👇
https://moani0111.stores.jp/

ネイル予約👇

#neilbook
#ベトロ
#シャイニージェル
#名古屋市瑞穂区
#完全予約制
#プライベートサロン
#ネイルブック
#アロマオイル
#パワーストーン
#ジュエリー
#アーティスティックワイヤー
#ヒーリング
#タロット
#オラクルカード
#カードリーディング
#ネイリスト
#LINEブログ
#Amebaブログ
#占い
#当てない占い