こんにちは😃

今日で9月が終わりですね。
今年もあと3ヶ月なんですね〜😅

歳を重ねるほど一年が早くなる。と言われていますが、本当ですね💦
年々早くなっている気がします😭

でも、まだ3ヶ月ありますので、今年のうちにやりたかった事がまだできていないのなら、準備だけでもしちゃいましょう❣️

今日は久しぶりにフェアリータロットカードからこの一枚
Seven of Winter
冬の7
もっとよい選択がある
物事をはっきり見ていない
真実からの逃避

現在の計画を見直して、変化が必要かどうか検討してください。
時間が経つにつれ、失望の理由がはっきりしてきて、これまであなたが想像していたよりもよいチャンスがもたらされます。

神や天使や妖精にお願いして、誰が誠実で、誰がそうでないかを示してもらいましょう。
悲しいことですが、本音を隠している人たちがいるのです。でも、自分の直感に耳を傾ければ、真実を示すサインやメッセージが得られるでしょう。
他人が誠実さを欠いていると告げる警戒信号に注意を払ってください。

あなたはいつも他人の長所を見ていますが、目隠しをとって不誠実な人もいることを認めるべきです。
そうすれば、辛い状況やジレンマを避けられるでしょう。とカードは告げています。

人を疑ってはいけない。と強く思い込んでいませんか?
確かに人を信用できないなんて、ちょっと悲しいですよね😢
しかし、世の中にはあなたのような人を騙したり、利用しようとしたりする人も少なからずいるのです。

私は、人間関係のデトックスをしましょう。と受け取りました。
友だちだから。古くからの付き合いだから。身内だから。と自分自身の気持ちを横に置いて、お付き合いを続けていることはありませんか?

あなたが心からお付き合いしたい方とそうでない方を自分でちゃんと理解して、縁を切るとまではいかなくとも、適度な距離感を保ちましょう。
それは、決して悪いことではありません。

あなたのストレスは周りの人から受けているものも多いのかもしれませんね

それでは良い一日をお過ごしください✨

Instagram👇
ネイル
moani.111

パワーストーンアクセサリー販売
anela.0622

パワーストーンアクセサリー販売👇
https://moani0111.stores.jp/

ネイル予約👇

#neilbook
#ベトロ
#シャイニージェル
#名古屋市瑞穂区
#完全予約制
#プライベートサロン
#ネイルブック
#アロマオイル
#パワーストーン
#ジュエリー
#アーティスティックワイヤー
#ヒーリング
#タロット
#オラクルカード
#カードリーディング
#ネイリスト
#LINEブログ
#Amebaブログ
#占い
#当てない占い