おはようございます😃

昨日のリーディングの後、私も実際にネガティブちゃん😆を小さな箱に入れて宇宙にぶん投げました😅

そのあとにスピリチュアルで有名な江原啓之さんがYouTubeにアップしている音声を聴いてみました。
「価値があるから生きるのではない。生き抜くことに価値がある」とおっしゃっていました。

何か目的や結果がないと頑張れないものですよね。
色々なことで、自信をなくして辛い状況になっている方もいらっしゃるでしょう。
私も周りの人からは「悩みなさそう」と言われたりしますが、いつも元気ではないですし、メンタル的に凹むと身体にも不調をきたします。みんな同じです。

ある時、3日続けて「タロットカード」と誰かから言われる夢をみて、カードリーディングの勉強をしてから随分と考え方にも違いが出てきたと自分でも感じています。

みなさんも、何か気持ちの切り替えスイッチをみつけて気楽に過ごしましょう。

さて、今日はグッドタロットオラクルカードからこの一枚
3 of Water
祝福、コミュニティを楽しむ、共有、活力にあふれている、チーム精神、共通の目標、友情

集う人たちの間に喜びと興奮が溢れています。今は、この友情を楽しむときです。
私たちは、経験を共有する友人であり、家族であり、仲間です。
今、私たちは内なる影と光を抱えながら、ありのままをお互いに受け入れなければならないことを思い出すときです。とカードは告げています。

スタンダードなタロットでは3人でカンパーイ🥂をしているような絵柄です。
チームワークとかコミュニティ、お祝い事など人と関わる意味合いが強いです。
また、カップは精神的な事柄を表していますので、人との関わりの中で、自分の考え方や感性に変化が起きるかもしれません。

人は安定を求めがちですが、変化を楽しめるくらいの余裕が大切ですよ。と言われた感じがしました。

楽しい方へ目を向けて、自分を幸せな気持ちにしてあげましょう🥰

それでは良い一日をお過ごしください✨

Instagram👇
ネイル
moani.111
パワーストーンアクセサリー販売
anela.0622

パワーストーンアクセサリー販売👇
https://moani0111.stores.jp
ネイル予約👇