ありがとう💗ありがとう❤️大好き💗


お店に通い始めて
早5年くらい!?


オーソドックスなモテコーデしか
選んでいなかった私に


好きを着る❤️


着たいを選ぶ💖


人目を気にしない💚


服を選ぶ楽しさを教えてくれて

本当に心地よい距離感で接してくれて💞

自由に過ごさせてくれて🗽

本当にありがとうございます💞


私が通っている服屋さんの

お世話になっている
チーママ(スタッフ)さんが
この6月をもって
卒業されました✨



彼女は、
私が以前購入したアイテムを
ほとんど覚えていてくれて


「これ持ってませんでした?」
と言って

一緒にコーデを考えてくれるの
すごく尊敬していました✨



彼女から買ったアイテムは

「それ、どこで買ったの!?👀」

めちゃくちゃ聞かれる😊✨



「かわいい🩷」
って
めちゃくちゃ言ってもらえるよー✨



いつもご縁としが思えない
アイテムをゲットすることができて



どの子もめちゃくちゃお気に入りで
大切に着ています🥰



またどこかで合えるといいな💓

お揃いのスニーカー👟💓


接客や人とのコミュニケーションって


「私はこう思うよ」

私( I Feel )で伝えられることが

とても大切だと思います☺️




「接客得意です✨」

という方に対応していただいたときでも


とにかく勢いで押し切られたな…


家に帰ってから


私はこう伝えたかったのに

なんだか、
私が言い出すタイミングを
逃したから

私に責任がある

みたいな感覚にさせられちゃったな…


そう思うことも
しばしばありますが

そんな時は


双方が「私( I Feel )」
会話することができていなかったんだ
と思います




私は人との関係

人付き合いやコミュニケーションに
苦手意識があるからこそ

悩んできたからこそ



彼女のように

常に
「私」目線で意見を伝えてくれて


相手にそれと気取られずに
相手のペースを待つ力のある方
出会えたことが
本当に希少で

本当に尊敬しています🙏



彼女へのお別れに

東京や博多など
本当に日本全国から
お客さんが集まってきていて


改めて
彼女は本物だな

と感じました☺️



聞けば
彼女はアパレル未経験で
このお店に飛び込んできた
とのこと



元々の素質もあったのでしょうが

それ以上に
陰ながら努力されたんだろうなと

ますます尊敬の念は募ります✨




これからひとまずは
海外を周遊されるとのこと✈️


スペイン🇪🇸海外楽しんできてね💕

Muchas Gracias💓💗💓