朝起きて



今までの

すべてのことが


繋がった感じがしてる




そんな感覚に初めてなりました




今が私の物語を

語るタイミングなのかもと

感じましたので



少しずつ

書いていきたいと思います☺️




私はスピリチュアルが好きで




龍や過去生や

チャネリングやヒーリングに


なんでか惹かれて




実際に

視える人たちが現れて


話しを聞く流れになったり




実際に自分で学ぶ流れになったり




わかりやすく

人生の流れがくるんだけど




なぜだか

すごく不安感と恐怖感が

湧いてきます




今年の4月にも


スペインのバルセロナに

旅行して




そのとき

「サンジョルディのお祭り」

が、ちょうど開催される直前で




すごくバラのサインに

導かれたのね🌹


サンジョルディは

セントジョージとも言われ


ドラゴンに囚われたお姫様を

騎士が救い出し


流れたドラゴンの血から

バラの花が咲いた🌹


という伝説、物語です


映画「シュレック」のお話と似てるね





そのとき私は

バルセロナにいながら


日本にいる旦那さんから



現実に日本の家に

30〜40本くらいの

バラの花束を受け取る



という

なぞのミラクル現象を

体験しました🌹



その後

ドラゴンの伝説に詳しい


龍の魔法使いあっちゃんから



セントジョージ(いわゆる王家)は

龍と繋がりが深い


ということを教えてもらう

流れになりました🐉





日本でも


天皇は神(龍神)の末裔だと

言われることもありますし



龍、ドラゴンを

知性や体力で傑る者の象徴


と捉えると



優れた者が種の存続で

生き残りリーダーとなる


というのは

自然な流れであるなと思います





今、

日本が着目されている



日本人よ目覚めよ


みたいなムーブメントや




縄文にかえろう


みたいなブームを感じますが





私自身は


2016〜17年頃から


スピリチュアルの情報が

入ってくるようになって



それまでは

普通に公務員をしていたのですが



今思うと

公務員なんてお堅い

他人に興味ない集団の中で


なんでスピが入ってきたのか謎🫨




スピリチュアルが入ってきたことから

安定した仕事に就くことが

できなくなってしまって



そんな自分を責め続けていました





そこから


スピリチュアルには興味あるけど


スピは金銭的な不安定が伴う


ハマると危険なもの


みたいな悪いイメージができました





私は知らなかったのですが


2016〜17年頃に

龍が視える



いわゆる

スピリチュアルな能力が開花した


という人たちが



日本に縁のある方で

非常に多かったそうです




その方たちは


3.11の頃あたりに

環境の変化や

自分自身の感覚の変化を


現実のカオスも経験しながら


体感していったそうです




みんな一人ひとり

それぞれのタイミングで



今までの流れや


自分自身の物語が繋がる



という体験をするときに

きているのかもしれないなと

感じます




そこを受け取るのは


すべて自分自身の感性