私は人に氣付きという影響を
無意識に与える存在なのかもしれない

ということに氣が付きました🐉




先日受けたグループコンサル


私だけ全然進んでない!

ダメ出しされたような氣がして
グルコン後に大泣きしました😭




他の方は、

オーストラリアに移住されて
コミュニティビジネスを始動させている🇦🇺🐨
とか、



同い年の方は、めでたく3人目を妊娠されて、
これから新プロジェクトをリリースするはずだったのに🤰💦とか、



仕事楽しくて仕方ありません✨👩‍💼とか…



みんなお子さんがいて、
仕事も順調そうで、

私だけ置いてけぼりな
感じがしてしまったんだよね🥺




一夜明けてふと氣付きがおとずれました💡


最初の方に順番がまわってきた私は、
何気なく


パートナーシップは、
もっと肉体的な悦びが
ほしいんですよねーーー😕」


っていう発言をして、
みんな大爆笑だったんだけど😂



その後順番がまわってきた
私から観るとめちゃくちゃデキル女性たちも👩‍💼✨


実はレスで〜〜〜



っていう話をみんなし出してたんですよ😳



そんなこと、
自己否定まっしぐらだったコンサル中は、
完全に無視してたんだけど😑



自己否定の渦を抜けて

このところ、参加するグループに
必ず海外移住した方がいるっていうのは、
めちゃくちゃいい引き寄せじゃない?💖



海外に出たいという望みは、
ちゃんと合ってる✨放たれてるよ✨💖」





人からはまだまだって見られたとしても
やり方が違うってことも往々にしてあるし、

自分的には成長を感じられる内容も
あったよね🥰」




自分を優先して、大切にする視点で
自分のセンターに戻ってきたら



海外移住組のLINEグループに
招待されたり✨😳




憧れのロンドン在住の方と
まさかのLiveで
直接お話しできたり💖🧙‍♀️




会いたいな♡と思っていた方が
海外から帰国されて

まさかのご近所さんに
なっていたことがわかったり✨✨💖






めちゃくちゃいい流れやん✨


ええやん✨✨💖





アガるバイブスに浸っていたら



そういえば、先日のグルコンも
結局みんなレスのこと
カミングアウトしだしたな🧐



これはもしかしたら、
私に、みんなの潜在的な課題を
キャッチして表面化できる能力があるのでは⁈🤔」




開拓者、先駆者の役割の人たちって
常に最前線で満身創痍な感覚になるけど😂



周りに氣付きや導きを与える存在なんだよね🔮🪽✨




私周りと比べて全然ダメだと傷ついたときは



泣いて、信頼できる人たちに触れて💗
自分のセンターに戻る(=我に帰る)


先駆者としての氣付きが
やってくるんじゃないかな😊