モアナテアでは緊急事態宣言中、8月、9月とリモートレッスンを行っていましたひらめき電球

 

画面越しでもしっかりフラとタヒチアンダンスを学んでもらうために試行錯誤を重ね工夫しながらレッスンしました星

画面の向こうでみんな一生懸命がんばってくれましたお願い

 

10月からはスタジオでのレッスンを再開予定です!

感染対策を徹底しながら行ってまいりますウインク

 

 

さて、子どもクラスはクラス替えがあり9月より新たにスタートしました音符

人数に限りはありますが、一緒に踊ってくれる新たな仲間を募集していますキラキラ

 

年齢で分かれているため、同年代の仲間と切磋琢磨しながら楽しくレッスンができますょ流れ星

 

 

◆募集クラス◆

◯土曜 プルメリアクラス (4歳~7歳頃)

10:00~10:50 フラ 

11:00~11:50 タヒチアンダンス

◯金曜 モアナクラス(小学低学年)

17:00~17:50 フラ 

18:00~18:50 タヒチアンダンス

◯水曜 ケイキ&タマリィクラス(小学中学年)

17:00~17:50 フラ 

18:00~18:50 タヒチアンダンス

 

◯大人木曜初級昼クラス

10:00~11:00 フラ

◯大人木曜初級クラス

19:00~20:00 フラ

20:10~21:10 タヒチアンダンス

 

体験レッスンは無料ですウインク

まずはお気軽にご連絡くださいドキドキ

 


 

上記は2021年の銚子ハワイアンフェスティバル&ミニ発表会の写真ですラブラブ(募集クラス)

 

コロナ過なのでマウスシールド装着や早着替えをなくし観客も限定するなど例年とは違い制限がある中での披露となりました。

 

通常はもっとたくさんのイベントなどの披露の場がありますニコニコ

もちろんイベント参加は自由ですので、レッスンだけ楽しむ方もいらっしゃいますょグッド!ウェルカムです音譜

 

一緒に楽しい思い出を作りましょう爆  笑

Maki虹