去年の今頃はまさかこんな事態になるなんて思いもしませんでした。

レッスンの休講、イベントが全滅、マスクをつけてのレッスン。。。

今まで当たり前にできていたことができないことの苦しさを痛感した年でした。

 

しかし、コロナ過で得たものもあったと思います。

 

ダンスが好きだという気持ちを再確認しました。

仲間との絆を実感できました。

 

当たり前のことは当たり前じゃない。

幸せとはなんだろうと考えさせられました。

 

MOANATEAの2020年を写真とともに振り返りたいと思いますパー

 

3月    全レッスンが休講

4月   動画配信によるレッスン 

5月   ZOOMで披露

6月      レッスン再開

8月     子どもクラスミニ発表会

10月  Live配信

12月  クリスマスレッスン

初めての試みのこともあったりして、スムーズにいかないこともありましたが、みんなの協力のおかげでどの行事も大成功だったと思いますおねがいラブラブ

 

そうだひらめき電球今年は新しいTシャツとパーカーも作成しました星

 

振り返ってみると今年も楽しい1年だったと私は思いますニコニコ

来年はもっといい年にしたいな・・・いや、絶対にします!!

 

生徒のみなさま、家族のみなさま、大勢のMOANATEAを支えてくれているみなさま今年もありがとうございましたおねがい

来年もまたMOANATEAをよろしくお願いします!!

 

今年もあと数時間ビックリマークみなさま良いお年をお迎えくださいラブラブ

Maki虹