新型コロナウィルスの影響で長い間休講となっていましたが

来月6月よりレッスンを再開いたしますビックリマーク

とはいえ、まだまだ油断できない状況ですので再開にあたっては細心の注意を払っていきたいと思いますお願い

 

・入室時の手指消毒

・換気の徹底

・マスクの着用

クラス編成によりクラスの人数も少なくなっているので

できるだけ間隔をあけてレッスンしたいと思います。

 

お休み期間が長かったのとマスク着用ということで

当面は激しいレッスンではなく徐々に慣らしながらレッスンを行っていきますウインク

基本ステップ、振りを細かく確認し、合わせむらさき音符

みんなで徐々に体力を戻して、ダンス感覚をしっかり取り戻そうグッ

体験も随時受け付けますやしの木

レッスンスケジュールを確認していただき、体験希望日をご連絡くださいニコニコ

 

 

そして延期になっていました

ハイビスカス木曜昼大人クラス体験会

の日にちが決定しました!

7月2日(木)

10:00~11:00(フラ)

11:00~12:00(タヒチアンダンス)

 

最低人数に達しましたら、7月から木曜に体験会と同じ時間で月3回で初めて行く予定になっていますウインク

 

基本ステップを中心にレッスンします。初めての方でも安心!

1から始めたい方、ぜひ一緒に踊りましょう。

 

私も大人になってから新たなことを始めることはちょっとハードルが高くてためらいました。もちろん最初は緊張していましたがそれよりダンスが楽しくて次のレッスンが待ち遠しくてカレンダーを見てはあと何日でレッスンだ照れと数えてましたおねがい

あのとき勇気を出して始めて本当によかったと思ってますてへぺろ

ダンスの楽しさを一人でも多くの方に知ってもらいたいですピンクハート

是非お気軽にお申込みくださいウインク

https://moanatea.jimdofree.com/%E3%81%8A%E7%94%B3%E8%BE%BC%E3%81%BF-%E3%81%8A%E5%95%8F%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/

 

《現在の募集クラス》

ハイビスカス水曜夜初心者大人クラス ※随時募集

19:00~20:00(フラ)

20:00~21:00(タヒチアンダンス)

 

ハイビスカスママクラス ※リニューアル

第2水曜 10:00〜11:00/フラ

第4水曜 10:00〜11:00/タヒチアンダンス

 

ハイビスカス子供クラス

※ようやく募集できるようになりました爆笑

年齢別で受講することができますビックリマーク

○幼児〜1年生 プルメリアクラス

日曜10:00〜10:50 フラ

日曜11:00〜11:50 タヒチアンダンス

○2年生 モアナクラス

金曜17:00〜17:50 フラ

金曜18:00〜18:50 タヒチアンダンス

○3年生〜4年生 ケイキ&タマリィクラス

土曜10:00〜10:50 フラ

土曜11:00〜11:50 タヒチアンダンス

 

是非お待ちしていますウインク赤薔薇

 

Maki虹