遅くなりましたが、
皆様明けましておめでとうございます田中萌亞名ブログ-EntryImage~0003.gif
 
 
昨年は皆様にたくさん応援して頂き、
そしてサポートして頂きました。
 
ありがとうございました田中萌亞名ブログ-d19579.gif
 
2013年はもっともっと皆様の前に立てるように、
そして、サポートして頂くつもりなので
 
今年もどうぞよろしくお願い致します田中萌亞名ブログ-343e9682c53b2ec35e3f0d2be758ba84.gif
 
 
2013年は皆様
田中とたくさん思い出作ってくれますか!?
 
 
 
 
それでは、2013年の目標。
 
①去年以上に舞台や映像、バラエティーに進出すること。
 
②1回1回のチャンス(オーディション)をしっかりものにすること。
 
③芸術系の大学に進学するので、
1年生のなかで誰よりも早く自主映画に出演すること。
 
④刀のステップアップ。
 
⑤とあるライセンス取得。
これは取ったら、ちゃんとご報告致します田中萌亞名ブログ-o0020002011511784131.gif
 
 
 
この5個の目標を
1年間達成できるようにがんばりますヽ(´▽`)/
 
 
皆様どうか
2013年も田中のサポーターとして
サポートお願い致しますね田中萌亞名ブログ-9468e80eb83952883fb26fd9878999249e4c.gif
 
 
今年1年間、皆様にとって幸せな年になりますように田中萌亞名ブログ-40003.gif
 
田中萌亞名ブログ-2010112219200000.jpg
 
何年か前の袴姿でさようなら田中萌亞名ブログ-044d8d784e6d6773daa7ee78d595cfe8.gif
 
 
ps.大晦日は高校サッカーの
青森山田vs野洲を観てきました!!
まだまだ続くので、
皆様も興味があれば観てみてくださいね田中萌亞名ブログ-DIMG0033.gif
 
 
 
moaaana。