ケアリイ・レイシェルの2024年来日公演🌈Premiam Session Mele & Moʻolelo2024 歌とトークの特別公演 #6にてKaleimoana Miwaがソロを踊るという夢のコラボ✨ 


究極のラブソング Ke Aloha音譜夕暮れになると愛しい貴方の香りがして、待ち遠しくなる…その艶やかなフラをyoutubeでシェアラブラブ


コンサート当日は品川プリンスホテル クラブeXに応援に行きましたビックリマーク

mahalo🌺Tちゃん

写真左にサポートミュージシャンのShawn Pimental&Joshさんの姿がドキドキ


Keali'iの歌声にのってMiwa先生をはじめ、Kumu Henoheaらの珠玉のフラが、手の届きそうな席で鑑賞できるという夢のような経験でした

Kumu Henoheaはモロカイ出身で、私たちのKumuの姪にあたり、Miwa先生とはオハナですキラキラ


ステージで身につけていたシンビジウムの髪飾りとロケラニのレイは



当日スタジオで先生自ら編まれたもの


ゴージャスなメイクルームにもマッチしてますキラキラ



会場にはMoana'sでお世話になっている

シンガーのKaoluさん


Merrie Monarch Festivalに先生が出演した際には現地で応援してくださったY子さんも、駆けつけてくださいまし


つねに応援してくださる皆さまのalohaあってこそ

この日を迎えることができましたラブラブ


お声がけくださった

ヤスダインターナショナルはっちーさん


美しい映像に仕上げてくださった

MAXimediaのミノルさん、天童さん📹

今回もありがとうございました❗️


2024年GWの幸せな思い出です音譜

                                                        Keiko