GWのイベントに応援に来てくださった皆さま、ありがとうございました音譜嬉しかったですドキドキ


前回よりお伝えしている

Lei Aloha Festival 2024のモアナズフラショー


気持ちをひとつにMālama Maui🌹をテーマにマウイ島を巡る旅は続きます


Pōhai ke Aloha音譜 

by Ānelalani, Leilani & Luka

マウイ島の薔薇のレイ

愛を込めて紡がれています

mahalo🌺ぶっちゃん


ʻAhulili音譜 

by Kaleimoana Miwa & Anuhea

魅惑的な香りが体を満たし

想いは雲のようにふくらみます


Puamana音譜 

ラハイナにある海辺の私の家は

幸せに満ちていました

被災したマウイ島、能登半島…

復興のためには膨大な労力と時間がかかりますが、

踊りつぐことで心に留めて

これからも応援していきたいと思います


いよいよ夏のイベントもスタート❗️

GWのご報告と合わせて、お知らせしますね

                                                        Keiko