🌈Aloha


千葉ハワイアンマーケット終了しました‼️


千葉駅から徒歩7分ほどの場所にある千葉市中央公園。この日はハワイアンショップやキッチンカーが立ち並び、少し肌寒いにもかかわらず沢山の方で賑わっていました虹



それでは今年最後のイベントいってきまーすアップ


美和先生はモロカイ出張の為、インストラクターを中心にモロカイのAloha溢れるフラをお届けしましたラブラブ












(Kさんご夫妻

    いつも素敵なお写真&動画をMahaloですラブラブ)


最後はメレフラタイム‼️生演奏がとても良く、とにかく楽しかったです音譜


今年最後(?)の出演となった千葉ハワイアンマーケット。急に秋めいて、私達の出番の頃にはかなり寒く暗くなっていましたが、ライトに照らされた舞台はとても素敵でテンションが上がりましたキラキラキラキラ


イベント主催者の皆様、お世話になりましてありがとうございました♪また来年もよろしくお願い致します!!


お疲れ様でした〜!


インストラクターDan




🌈私達と一緒に

踊りませんか?

 

 

モアナズフラハラウオブジャパンは、モロカイ島から日本へ、カレイモアナ美和先生が伝える本場のアロハ溢れるフラを大切に踊っています。フラシスターはみんな仲が良く、穏やかな雰囲気の中レッスンをしています。

 

見学や体験も常時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい!!
初心者大歓迎です
ラブラブ