🌈Aloha

爽やかな気持ちの良いお天気のGW、楽しんでいらっしゃいますか?

いよいよ明日は『吉祥寺アロハフェス🤙』モアナズのメンバーは、吉祥寺アロハフェスを楽しんで頂くためにGW中も練習、レイメイキングに勤しんでいます爆笑









Ponちゃんも応援してくれていますラブラブ


吉祥寺にお出かけの際は、吉祥寺駅北口まで、是非モロカイ島直伝のAloha溢れるフラを観にお立ち寄り下さい!!今年初めてのイベント、髪飾りも手作りし、気合いと心を込めて踊ります🌺

では明日吉祥寺でお会いしましょうラブラブ


インストラクターDan


🌈吉祥寺アロハフェス
⚫︎日時: 2023年5月6日(土) 12:00〜12:20
⚫︎場所: 吉祥寺駅前スーパーステージ
北口出てすぐのステージですおねがい