Moana's Hula Hālau of Japan創立20周年🎉

クローバー記念ピクニック@新小岩公園クローバー

乾杯🥂各クラスand先生のフララブラブ

先生へのプレゼント🎁花束贈呈に続いて…ウクレレで踊ろう音譜コーナーです❣️


楽器なら何でもOKのYさんご指導のもと

和気藹々と

Danちゃん特製の

目に優しい大判コード表と、

「次はC, F音譜」の声に助けられながら

ウクレレの演奏による

メレフラタイムです❣️

屋外の気持ちよさも手伝って

楽しーいおーっ!ラブラブ

とにかくやってみよーと手にとってみたウクレレ隊と、生演奏で踊るのが大好きなフラチーム、メンバー入れ替わりながらのコラボでしたアップ


演奏に集中するあまり歌うのを忘れがちなウクレレ隊に代わって、主旋律をひっぱる先生とMちゃんの縦笛隊も大活躍音譜

次こそはウクレレ練習して臨むぞーと

私も決意を新たにしたところで

次のプログラムはひらめき電球


クイズ大会ビックリマーク

この日のために先生が夜を徹して作った

渾身のクイズとは!?


フラダンサーなら知っていたい

ハワイ語の意味や、ハワイ豆知識から

モロカイ、船橋のローカル問題まで

多岐に渡りおーっ!


ひっかけ問題に皆、見事にハマりまくって

思いもよらぬ大混戦叫びその様子はこちら

プログラム終盤とあって

みなちょっとほろ酔いですがほっこり🍷


楽しい時はあっと言う間に過ぎるもの

いつしか日も暮れて

モアナズ創立20周年記念のピクニックは終了となりました🌃流れ星


気持ちの良い秋の一日に20周年を
皆さんとお祝いすることが出来て
本当によかったキラキラ

これからもどうか
モアナズ フラハラウ オブ ジャパンを🌿

よろしくお願いしますビックリマーク


インストラクターKeiko


   🌺 私達と一緒に踊りませんかはてなマーク 🌺


モアナズフラハラウオブジャパンは、モロカイ島から日本へ、カレイモアナ美和先生が伝えて下さる本場のアロハ溢れるフラを大切に踊っています。フラシスターはみんな仲が良く、穏やかな雰囲気の中レッスンをしています。

見学や体験も常時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい!!