温かな心のこもった

ハッピースマイルピンクリボン🎀チャリティー フラ&タヒチアンコンサートの東京公演が週末に終了しました

 

朝リハーサルのため、会場に向かう足取りも弾みます女の子ラブラブ

なぜなら

Kaolu with Friendsドキドキカオルさん、ユースケさん、シゲさんの演奏で踊るのですビックリマーク

 

気合いも入ります!!

 

出番を待つ舞台袖でも

Honolulu City Lights音譜

澄んだカオルさんの歌声キラキラ

ハワイ語を学ぶ講座で初めてお会いし、第一声をきいた時から、まさに天からの贈り物ドキドキとファンになりました

 

そして先生も

ユースケさんのスラックキーギターの演奏を初めて聴いた時、思わず後を追い「素晴らしかった!」と言わずにはいられなかったという爆笑


私も海風にのったギターの音色が忘れらない…2016年秋 がん患者支援施設マギーズ東京のオープニングイベントにて

 

すっかり気分は盛り上がり

いざステージへアップ


曲はLawakua

 

この時がずっと続きますようにと

願いたくなるような幸せなひとときドキドキ

 

その日がどんなに楽しかったかは…

皆の笑顔で分かるかなウインク

 

インストラクター Keiko

🌴Moana's🌴
イベント出演スケジュール

 

🌈9月17日(土)

船橋ハワイアンフェスティバル

初出演が叶いましたラブラブ

ららぽーとの素敵なステージと、ショップをお楽しみください音譜

 

 

 

 

🌈9月19日(祝月)

Tokyo Midtown Hula Stage

5月にも出演した、六本木のミッドタウンのステージ✨詳細未定。

 

   🌺 私達と一緒に踊りませんかはてなマーク 🌺

モアナズフラハラウオブジャパンのスタジオは、宮下パークから歩いて10分ほどの場所にあります。見学や体験も常時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい!!