🌈Aloha

トナカイいつも元気なLe'a+Laniクラス誕生日帽子

昨日の、今年最後のレッスンはジンジャーブレッドマンクリスマスイヴでしたクリスマスツリー宴会部長がんばってます爆笑音譜ラブラブ音譜

プレゼントプレゼント交換でこの盛り上がり笑い泣き

楽しそう飛び出すハート


この後も盛り上がったのは言うまでもありません爆笑アップ






ご自宅でのリモートレッスンが続いたり、怪我をされたり色々辛い事があった一年でしたが、新しい仲間が増えたり、久しぶりの舞台など嬉しい事もたくさんありました!!

キラキラシャンパン最後はみんな揃って笑顔で乾杯ロゼワインキラキラ


この幸せがいつまでも続きますように

素敵なクリスマスをラブラブ

キラキラクリスマスベルキラキラMele Kalikimakaキラキラクリスマスベルキラキラ


インストラクターDan