🌈Aloha

早いもので、明日から12月⛄️というこの日、午前中からレッスンをしていたY&Nちゃんがクリスマスツリーの飾り付けをしてくれました🎄キラキラ
美和先生がハワイで集めた、沢山の可愛いオーナメントがあり、どれを吊るすかセンスが問われそうあせると必死な2人爆笑

一方で、KさんはMoana'sの看板の飾り付けに🎅


飾り付け中ご近所の方に、ハワイに冬は来るのですか?と聞かれましたウインク確かに常夏のハワイとクリスマス、結びつかないかもしれませんね!でもハワイのクリスマスは、飾り付けが豪華でワクワクするほど素敵ですキラキラ
🎄ロイヤルハワイアンセンターのクリスマスツリー

あっという間に素敵なツリーが完成しました
キラキラ🎄キラキラ
今年こそは、みんなでワイワイ楽しいクリスマスを迎えられますように🎅🎁
Y&N&Kちゃんありがとう音譜音譜

インストラクターDan