🌴爽やかな風がほどよく吹いて、まるでハワイにいるかのような雰囲気のレイアロハフェスティバル

後半は、舞台袖で美和先生のソロを観守りながら、1年ぶりの舞台にドキドキして出番を待つ、船橋クラスと青山クラスの合同チーム、総勢11人ビックリマーク


🌈ʻUlupalakua

コロナ禍で、手洗いには欠かせないタオルやハンカチ。観客の皆様とタオルを振って一緒に頑張ろう!というメッセージを込め、カウボーイの持つ投げ縄の代わりにタオルを振り回します爆笑タオルやハンカチを落とさずに振るのは、簡単そうに見えて結構難しいのですあせる一緒に振って下さった皆様、ありがとうございました爆笑ラブラブ


                  UさんMahalo 🌺


🌈 Kuʻu Leo Aloha

次は美和先生とインストラクターの登場です!木漏れ日の中、3人の息ぴったりの美しいフラをお楽しみ下さいラブラブ

                  UさんMahalo 🌺


🌈 Promises of Gods Love

最後にお送りする曲は、コロナ禍での集大成とも言えるこの曲。いつか突然イベントに出る事になってもすぐに出演できるように練習!練習!と言いながら約2年。。このような場所で踊れるのを夢見てきました全員で祈りを込めて踊ります。


                TokiちゃんMahalo 🌺

本当に楽しい一日でしたドキドキラブラブ
レイアロハフェスティバルの主催者の皆様、私達のフラを遠くから観にいらして下さった皆様、そして私達の事を知らなくても足を止めて観て下さった皆様に感謝申し上げます。

Moana'sはこれからも前を向いて、一致団結して頑張っていきます!応援よろしくお願い致します!!


インストラクターDan