LaulaniクラスのMちゃん、Kちゃん、Nちゃんより楽しいお便りいただきましたビックリマーク

3人で初、リモート飲み会をやってみました😅
ZOOMアプリに、てんやわんやしながら😁💦
HULA話(あそこ難しいよねー素敵な写真がいっぱいだねー、などなど😄)はもちろん

お互いの近況や、たわいもない話をし、盛り上がりました。

第2回は、ちょっと身体を動かそうか!!なんて話までして。

週に1回は必ず会って、わちゃわちゃ楽しく過ごしていたのに
今はステイホーム…
なかなか会えませんが😞

こうして、みんなと集える時間は貴重でした!!  

最後は、私達は負けませんポーズで😁」

わぁぁ、3人の楽しそうな顔を見ることができて、私も元気がでちゃいましたグッド!

第2回のレポートも待ってまーすニコニコ

インストラクター Keiko